東京都 I様 

 ご注文いただいた絵本:「だいすきだよ

----------------------------

こんにちは。
先日はありがとうございました。
娘の1歳のお誕生日に出産の記念もかねて
だいすきだよの名前入り絵本を注文させていただきました。
娘は贈られてきた可愛らしいラッピングと可愛らしいひつじのフェーブに大喜びでした。
今度は同じママ友の男の子にプレゼントしたいと考えています。 
お仕立券できたら連絡ください。
よろしくお願いします。
 
 

 

広島市N本 様 

ご注文いただいた絵本:「だいすきだよ」 「メリークリスマス

----------------------------

まほうのじかん御中
 
昨年末に「だいすきだよ」と「メリー・クリスマス」を注文させていただきました、広島市のN本です。
その節は大変お世話になりました。
 
絵本ですが、12月23日に到着し、クリスマスプレゼントとして無事手渡すことができました。
子どもたちは、物語の中に自分たちの名前を見つけて大喜び!何度も何度も繰り返し読んでいる姿を見ると、本当に贈ってよかったな、と思います。
おまけで付いてくる小さい人形もとっても愛らしくて、家族にも好評です。
娘たちも「宝物にする!」と宣言していました。
 
注文の際には、内容を送信した後に変更したい場所がでてきてしまって、御迷惑をおかけしました。
変更希望箇所についての問い合わせのメールにもすぐにお返事がいただけて、内容の変更にも快く対応していただいて、助かりましたし、安心できました。
出来あがった本を確認しましたが、きちんと希望通りの内容に変更されていました。
本当にありがとうございます。
 
今回は子どもたちの年齢を考えて、それぞれにふさわしそうな内容の絵本をプレゼントしたつもりでしたが、二人ともお互いのもう一冊が欲しいと言っているので、来年またお願いしたいと思っています。
その時にはまた、よろしくお願い致します。
 
この度はいろいろ無理を聞いていただいて、ありがとうございました。
新作も楽しみにしています。
 
N本早苗
 
 
 
 

大阪府O様 

ご注文いただいた絵本:「メリークリスマス

----------------------------

 
字を読めるようになり読み聞かせをする機会も減ってきたのですが、久しぶりに読んでやりたいと思って息子へのクリスマスプレゼントに購入しました。
 
登場人物が自分の名前だったので、はじめはそういう絵本を探してきたと思ったみたい。
でも、いつも遊んでいる公園名が出てきたときに「どうして!?」と驚いていました。
サプライズが成功して、すごく嬉しかったです。
 
絵もとても可愛くて、描かれているサンタさんと同じ人形が付いているのが魅力的でした。
クリスマスに間に合わせてくださり、本当にありがとうございました。
 
ぜひまた利用します!
 
 
 
千葉県 M・H様 

ご注文いただいた絵本:「しあわせの種

----------------------------

親友の御誕生日プレゼントに閑戸富さんのキャラクターがでてくる名前入り絵本のしあわせの種を
注文しました。
親友が以前から閑戸さんのファンで閑戸さんのキャラクターを集めているということで
今回この絵本を選びました。
キャラクターのあひるがとっても可愛らしく、私はフェーブというものを初めて知りましたが、
このフェーブがどうしても欲しくなり自分で自分に絵本を贈るのも悲しいので
とりあえずフェーブだけなつじかんさんのサイトで注文しました。
親友は既にフェーブは持っていたらしいですが、このオリジナル絵本を見た瞬間
可愛い!ってとっても喜んでくれました^^
今度は他の友達へプレゼントしたいと思っています!
 
 
 
 
神奈川県 N様 

ご注文いただいた絵本:「だいすきだよ

----------------------------

 神奈川県のNです。
本日商品届きました。
今回、娘の1歳の誕生日に注文させていただきましたが、丁寧な梱包と
可愛らしいラッピングが大変気に入りました!
娘に渡すのが楽しみです。
可愛らしいフェーブというお人形も大変気にいっています。
又上の娘のお誕生日にお願いするつもりです。
どうもありがとうございました。
まずはお礼まで。